FC2ブログ

練習後記

東京ウインドブラスオーケストラのブログです。

11月3日の練習日誌

こんにちは、今回のブログを担当する、2nd Oboeです。

ようやく、次の演奏会で行う曲がほぼ決まり、この日から、曲を作っていく練習が本格化してきました。

とはいえ、まだ始まったばかりで、Sax.の見学者の方もいらっしゃいましたが、出席者はそんなに多くはなかったですね。次回から増えてくるみたいです。

さて、見学者といえば、当団では、次回演奏会に向けて、新しい仲間を募集しております。

前回、私が担当したブログでも書きましたが、私、2nd Oboeと名乗っているものの、1st Oboeさん、3rd Oboeさん、しかも同じWリードのファゴットさんまで長期の休団になり、Wリードぼっちになってしまいました(Wリードあるある)。

他パートの方も含め、休団者の皆さんのご復帰を心からお待ちしているのはもちろんですが、当団にご興味のある方、一緒に吹きませんか?
特に、オーボエやファゴットをお持ちの方、個人的にも、歓迎致します。

詳しくは、
https://twboweb.web.fc2.com/bosyu.html
をご覧ください。

では。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://twboblog.blog.fc2.com/tb.php/378-8a102306