fc2ブログ

練習後記

東京ウインドブラスオーケストラのブログです。

6月30日の練習日誌

こんにちは、今回ブログを担当する、2nd Oboeです。

前回の6/30(日)の練習では、ようやく次の演奏会の譜面が出揃いました。
どんな曲をやるのかは、前後のブログや、もうすぐ演奏会情報のページなどが更新されると思いますので、そちらに譲り、日時等だけご紹介致します。

♪第8回定期演奏会♪
【日付】2019年9月29日(日)
【時間】13:00開場 13:30開演 (予定)
【場所】品川区大井町きゅりあん大ホール
入場無料

皆様のお越しを、心からお待ち申し上げております。


さて、私、2nd Oboeと名乗っておりますが、この団に私より先にいた1st Oboeさんも、後から入ってきた3rd Oboeさんも長期の休団中…。
同じWリードのファゴットともに、ぼっちパートになっています(オーボエ・ファゴットあるある)。

寂しいので、オーボエやファゴットをお持ちの方、一緒に吹きませんか?
他のパートも、ご一緒頂ける方々を募集しております。
詳しくは、
https://twboweb.web.fc2.com/bosyu.html
をご覧ください。

あ、休団中の皆様のご復帰もお待ちしてますよ。
(心から待ってます。ついでじゃないです)

では。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://twboblog.blog.fc2.com/tb.php/362-4b0a9e2b