FC2ブログ

練習後記

東京ウインドブラスオーケストラのブログです。

4月28日の本番日誌

読者の皆様、こんにちは。
今回の担当はスプリングコンサート2019実行委員長、フルートパートの齊藤です。

さて、先日、そのスプリングコンサート2019がついに開催されました!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回は10連休のゴールデンウィーク真っ只中ということで集客に若干不安があったのですが、
なんと、ご来場者数は過去最多を更新!

ステージに立った瞬間、客席の埋まり具合には本当に驚きました…

また、演奏曲の難易度も過去最高を更新(?)

スパーク「ドラゴンの年」、ショスタコーヴィチ「祝典序曲」などなど、
週に1回の練習で完成させるには難しい選曲ばかりでしたが、
団員それぞれの頑張りによりなんとか形になったのかなーという思いです。

実は、今回の選曲はいつもとは少し雰囲気を変え、
最新の映画の楽曲や普段選ばないジャンルの楽曲も選んでみました。
こちらもご好評いただき本当にありがとうございます!

また、今回も東日本大震災復興支援募金へのご協力ありがとうございました。
募金額は51,921円となりました。
前回同様、募金は間違いなく現地へとお渡しさせていただきます。

さて、早速ですが次週より次の演奏会の練習も始まります!
現在、当団では次の演奏会に向けて一緒に演奏してくれる団員を募集しています!
詳しくは団員募集のページをご確認ください↓
https://twboweb.web.fc2.com/bosyu.html

今回は本当にありがとうございました!
次回演奏会【第8回定期演奏会】は2019年9月29日(日)!
同じく大井町きゅりあんで会いましょう!では!

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://twboblog.blog.fc2.com/tb.php/355-cffbdb93