FC2ブログ

練習後記

東京ウインドブラスオーケストラのブログです。

1月17日の練習日記


全国1億人のTWBOファンの皆様、tubahiroでございます。
1月17日分の日誌をお送りいたします。


この日も、5月のジョイントコンサートの練習でした。ジョイント先も決まり、これからコンサートの内容について詰めていきます。詳細についてはこのブログ、当団のWEBサイトでも告知してまいります。お楽しみに。


さて、この日は新曲がありませんでした。つまり、もう初見大会は無しで、選曲は終わりということです。5月に演奏する曲は全て、11月に演奏する曲も一部はキマリです。練習に出られないかたで、楽譜を持ってないかたは、急いでパート内に確認してください。
特にメドレー、トリロジーのアレンジのある、あの曲は双方の楽譜を使って「いいとこ取り」をする予定です。しっかり確認しておかないと、準備すべき譜面を用意しなかったり、練習しなくて良いところを一生懸命練習したりします。
必ず確認しましょう。


あと、今日から年末に入団されたCLの男性、先週入団されたEuphの女性、今日から練習に参加です。パチパチパチ。やっぱり新しい方が増えるというのは嬉しいものです。
パートの人数もだいぶ増えてきました。中には募集停止のところもありますが、まだまだ仲間を求めているパートもありますので、当団のWEBサイトをご覧頂き、興味を持たれた方は是非一度見学にお越しください。お待ちしております。



○団員への連絡
・5月の曲目はおおよそ決定です。譜面の手配は抜かりなく。

・ジョイントの内容については、今週実行委員長から団員各位に連絡があるようです。あわせて、本番の出欠も確認があるようです。返答しておきましょう。

・旅行の出欠がまわっています。1月中が期限です。

・団費の納入は、・・・もうちょっと待ってください。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://twboblog.blog.fc2.com/tb.php/183-d3c03f3f