FC2ブログ

練習後記

東京ウインドブラスオーケストラのブログです。

第4回定期演奏会

全国一億人のTWBOファンの皆様、tubahiroでございます。
先日行われました第4回定期演奏会は盛況のうちに終えることが出来ました。

今回は、定演の実行委員会の委員長に日記を書いてもらいました。
本番当日のソロで沢山の女性客を魅了したというウワサの彼の苦労話?を是非お読みください。


***********************************

あぁぁぁぁ、月曜日!よく寝だ!
目を開けたら、16時。
もっかい開けたら20時!
とても、充実した日を過ごしましたとさ(笑)

......さてさて

終わりました!第4回定期演奏会!!
無事に終わってしまいましたよ(笑)
たくさんのお客様に聞いてもらえて、感謝感謝です。
来場者数としては、約670名の方に来て頂きました。
アンケートも400枚近く書いて頂き、
皆さんの期待に応えうる楽団になる様に頑張りたいですね(^^)
本当にありがとうございました。

さて、私めは今回実行委員長の任を仰せつかっていたわけですが。
準備期間の6ヶ月は、”あ~ッとゆう間”でしたね。
振り返ってみてみると。

 5月⇒ジョイントが終わり。「まだ6ヶ月あるじゃん」と余裕をこく。
 6月⇒定期の曲も決まり、「ザックリ行こうぜ」で楽しく飲む。
 7月⇒「来月で3ヶ月前か!よし来月から本気だそ」て思う。
 8月⇒「もう100日きったのか。じゃあ、そろそろ.......」と重い腰を上げる。
 9月⇒「あ、これヤバイやつだ」と危機を感じてへこむ。
10月⇒日が経つ毎に、不安でいっぱいになる。
11月⇒あまり寝てない。

そして、もう演奏会ですもんね。

早いわ~。
ほんとに早かった~。
でも半分以上怠けてたわ~。
アカンやつだわ~。

。。。実行委員の皆さん。こんな長でスミマセンでしたm(_ _)m
良く動いてくれて、ありがとうございました(汗

5月にも、演奏会を催しますので、その時は、
良く寝て本番に挑めるように、仕事をガンガン振っていきたい所存です。
実行委員の皆さん、ヨロスクね★
ちなみに、来る5月は、15日。次こそ晴天で挑みたいですね。

是非とも、みんな来てね。次も大井町きゅりあんでお待ちしています!!


追伸
天気といえば、うちのバンドは
「イベント=雨」
が主流だったのですが
今回は、ぎりぎり何とか踏ん張れたみたい。
テルテル坊主さん。ありがとー。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://twboblog.blog.fc2.com/tb.php/175-946fcf46