FC2ブログ

練習後記

東京ウインドブラスオーケストラのブログです。

3月1日の練習日記


こんにちは!
最近はブログをお待たせ気味ですので、珍しく早めの更新をします!!

代わりばえせずすみません、フルート女子が書かせていただきます。

今回もジョイントコンサートの曲を7曲練習しました。
昼だといっぱい吹けていいですね♪
しかし、こうやる曲が多いとあっという間感もありますが。

本日の初見の例のマーチの曲はいかにも、って感じのマーチでした。
木管はいつもの通り、キラキラと飾りの動き。
裏打ちの皆さまは…お疲れさまです。
個人的には今日はTuba、弦バス、ベースをはじめ、低音が充実していたので、吹きやすかったですー(*^^*)
やっぱり低音って大事ですね♪
…高音木管の私としては憧れです(*´ー`*)

先週のいっぱいいらしたのが嘘のように今回は少なかったですね。
さみしいです。。。
が、少なくてもやることはやる。はい、皆さま今日つかまったところは各自練習して、次回、次々回にはできているように頑張りましょう!!

今回の練習参加者です。
●参加者(見学・エキストラ含む)
Fl 4
Ob 0
Fg 1
Cl 5
Sax 6
Tp 2
Tb 4
Hr 3
Euph 2
Tuba 1
Perc 3
エレキ・ウッドベース 2
今日は数えたので間違ってないはず!!

本日は先週に引き続き見学がEuphにお一人、A.saxにお一人いらしていました(*^^*)

そしてそして!!
お二人ともめでたく入団されました!!!!!
ばんざーい!!( *´∀`)人(´∀`*)♪
これからよろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ

これは入団の波がきていますねー(*^^*)
さてさて、Tubaをはじめ、他のパートも見学お待ちしています♪
これを読んでくださっているそこのあなた!!
詳細は募集ページをご覧ください☆

新年度が近づき、新しい団員が続々と増えて嬉しい限りですヾ(´ー`)ノ
週毎にパワーアップしています当団、今後もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

いよいよ、3月。年度末です。
忙殺されそうな時期ですが、そんな時期こそお休みに楽器を吹いてリフレッシュして、また仕事を頑張りたいと思います。

では、この辺で…(*´∇`*)

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://twboblog.blog.fc2.com/tb.php/137-04ba8f2e