FC2ブログ

練習後記

東京ウインドブラスオーケストラのブログです。

12月28日の練習日記

お疲れ様です、フルート女子です。

年の瀬ですねぇ。
個人的な話ですが、年末にはいつも風邪をひいている気がします。

はい、前回の練習、年末ということもあり、帰省中の方もいました。

内容は、来年5月のメインの曲と定演でやる予定の曲の二曲をやりました。
リズムの取り方が難しいので、思い込みでとらないこと、
あとまずは譜読みを頑張りましょうというところでした。

年明けからまた頑張っていきましょう!!


以下、練習参加者です。
●参加者(見学者・エキストラ含む)

fl:2
ob:1
cl:4
sax:4
fg:0
hr:4
tp:2
tb:1
euph:1
tub:0
bass:1
perc:1

ちなみに、見学者の方はA.sax、Hr、Tpきてくださいました!
年末にも関わらずたくさんの見学の方がきてくださり、嬉しい限りですね(*^^*)
来年もたくさんの見学お待ちしています(。・ω・。)ゞ


最後に、
2014年も終わりですね。
いろんなことがあった一年でした。新しい仲間も増えましたが、やむを得ず遠方へ行かれた方もいて、でも、それでも、これからも前を向いて進んで行くのでしょう。

新しい年、2015年はウインドにとってどんな一年になるのでしょうか?

いつでも前を見て、前進していきたいと思うものです。


今年一年、本当にありがとうございました。
皆さまのご協力のおかげでやってこられました。
来年も当団をよろしくお願いいたします。

それでは、皆さま良いお年をお迎えください( *・ω・)ノ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://twboblog.blog.fc2.com/tb.php/128-59bf2c14