FC2ブログ

練習後記

東京ウインドブラスオーケストラのブログです。

10月18日の練習日記

続いて、本日の本番終えました。

本日は小学校にお呼びいただき、音楽教室という形で、演奏させていただきました。
朝早くということで、コンディション的にはなかなか難しいところでしたが…お疲れさまでした。

●本日のプログラム

オープニング:世界にひとつだけの花、金管のみ(小学校の金管バンドと合同)
ハリウッド
ドラえもん
花は咲く
楽器紹介
ディズニー

ありがたいことにアンコールもいただきましたので、
アンコール:ラデツキー

退場曲:トトロより~さんぽ~

練習不足感も否めない感じもありましたが、小学生さんたちはキラキラと目を輝かせて聴いてくれました。ありがとうございます!
ここから私もあれやってみたい!など、新しい仲間が増えていったり、音楽って楽しいなと感じてくれれば、とても嬉しいです。

先生方、保護者の方々も温かい拍手、御言葉、お気遣い、本当にありがとうございました!
まだまだ、若い当団ではありますが、今後もよろしくお願いいたします。

本日は演奏の機会をいただき、誠にありがとうございました。

●参加者(見学者・エキストラ含む)
本番なので、いっぱい(笑)
エキストラは10名様、でした、ありがとうございました!

大きな事故という形にはなりませんでしたが、団員としては、指揮者からも本番後ありましたように、次に活かせる反省がたくさん出たと思います。
定演に活かせるよう、頑張りましょう!(。・ω・。)ゞ

それでは、また次回の練習でお会いしましょう♪

未だ筆談推奨中(笑)のフルート女子でした☆ミ

遅くなってすみませんでした。
二週続けて書かせていただきましたー(^^;

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://twboblog.blog.fc2.com/tb.php/116-438f1fae