fc2ブログ

練習後記

東京ウインドブラスオーケストラのブログです。

演奏会にお越し頂いた皆様へ両手いっぱいの感謝を

こんにちは。tubahiroです。


ホントはクラの新人女子に日誌のお願いをしていたのですが、
どうやら忘れている?のかどうか、まったく音沙汰が無いので
此度もtubahiroが書かせて頂きます。毎度代わり映えが無くてすみません。


16日月曜日の祝日は、当団の第二回の定期演奏会本番でした。
前日から日本列島を襲った台風のおかげで、だいぶお客様の数も少なかったですが、
それでも当日おいで頂いた皆様には本当に感謝しております。
大井町きゅりあんの大ホールが3分の一以上埋まったのですから、御の字というものです。


皆様にお越し頂いて、客席で私どもの音楽を聞いて頂けるからこそ、
我々は毎週毎週厳しい練習を続けていられるものと思っております。
本当にありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。


当のワタシといえば、恥ずかしい寸劇?も披露させて頂くなど、
ますます外を出歩けないカラダになってしまいました。
一部には矢鱈好評だったらしいですが、当の本人は終わった後も冷や汗が止まらず
演奏中はだいぶ困りました。もう二度とやりません。


第一回、第二回とも雨に祟られました。第三回こそは、雲ひとつ無い快晴の元、
満員のお客様をお迎えしたいものです。がんばっていきましょう!!

スポンサーサイト



Comment

Tp-E says... "日にちが"
確か私は16日の朝に東京に着いたはずですが~(笑)
2013.09.20 15:04 | URL | #- [edit]
tubahiro says... ""
そうでしたっけ?そういえば大井川を越えると1日時差が発生すると小学校のとき習ったような・・・。
2013.09.22 23:58 | URL | #- [edit]
Tp-E says... "ふむふむ"
そんなところに 日付変更線があったのですね・・・
2013.09.23 15:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://twboblog.blog.fc2.com/tb.php/56-453d8287